えいちふぉ〜BLOG
2021.06.15 お知らせ

自然を感じながらの送迎

こんにちは!
今回の投稿は関西営業部の吉村が担当となりました🤗よろしくお願いします!

関西営業部は毎日業務の一環として
スタッフさんの送迎対応をおこなっております🚗

 

 

 

営業マンはスタッフさんとコミュニケーションを取る時間が現場社員と比べると少ないのでこの送迎時間をすごく大切にしています。

単に送迎をするのみならず、
少しでも気持ちよく出勤してもらえるように、
雑談をしたり、今日のお仕事はどうだったのかなど
たわいもない話から相談事までお話をしています!

また、このご時世でもありますので
窓を開けて空気循環も欠かしてはいません👍
これから暑くもなるので空調にも気を使わないといけませんね🤔
(タクシー運転手ではないですよ?笑笑)

 

これからも少しでも快適にお仕事ができるよう
全力でサポートしていきたいと思います♪

送迎ありのお仕事は弊社H4サイトより
ご確認していただくこともできますので
是非ともご確認下さい🥳

 

8+
1,326Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る