えいちふぉ〜BLOG
2021.07.06 社員紹介

☆新しい仲間☆

こんにちは(*^o^)/\(^-^*)

今週はH4発祥の地、愛知県一宮市から齊藤が担当致します

2021年も早いもので上半期が終わりましたね(;´゚д゚)ゞ

一宮オフィスでは2021年上半期も新しい風を吹かせてくれる新たな仲間達が入社してくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

その中で数人ですが簡単な質問をしてみましたので紹介します( >д<)、;'.・

 


岡田さん(2月入社)

Q.出身は?
A.愛知県です🤗

Q.趣味は?
A.ライブ観戦🤭

Q.意気込みを教えてください。
A.自分に出来る事を一生懸命頑張っていきたいです♪

 


戸田くん(5月入社)

Q.出身は?
A.愛知県です!!

Q.趣味は?
A.マンガを読む事です。特にブルータルがオススメです!!(。・ω・。)ゞ

Q.意気込みを教えてください。
A.いち早く頼られる存在になりたいです(^^)v

 


水野さん(5月入社)

Q.出身は?
A.ずっと岐阜県です😀

Q.趣味は?
A.ダンスです!某有名バンドのバックダンサーの経験があります(*´ノ∀`*)

Q.意気込みを教えてください。
A.早くみんなと仲良くなって、印象に残る存在になりたいです🤓

 


石川さん(5月入社)

Q.出身は?
A.神奈川県

Q.趣味は?
A.お酒を飲む・カラオケなので早くコロナが落ち着いて欲しいです🤗

Q.意気込みを教えてください。
A.日々精進🤔

 

平野くん(6月入社)
Q.出身は?
A.愛知県!

Q.趣味は?
A.ドッチボールです。公式審判の資格を持っています。

Q.意気込みを教えてください。
A.現場での作業を完璧に覚えて、スタッフに寄り添った指導が出来るようになりたいです。

 

新しい仲間たちが増えるたびに、こちらも新鮮な気持ちになります(* ´ ▽ ` *)ノ

H4では新しい仲間を正社員・スタッフ問わず募集しています。
お仕事に関しての御応募・御相談をこちらまで
↓↓
☆https://h4-haken.com☆

8+
1,972Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る