えいちふぉ〜BLOG
2021.07.13 社員紹介

☆働くパパ・ママ☆

今週は関東営業部、小塚が担当致します

これから夏に向けて暑い日が続きますね💦僕たちはもちろんやる気・元気で乗り気ります!!

 

私の担当エリアで働いてくれている現場社員、実は既婚者の方が多いんです☆

3分の1くらいは結婚されてます!!

家族を支えながら長く勤められるのは良いことですね(*´∇`)

 

今回その中でお子様を持ちながら活躍している3名をピックアップ!

H4に対してのぶっちゃけ意見を聞いてきましたので紹介致します!


茂木さん(入社4年目)

Q.普段どんなお仕事をしてますか?
A.フォークリフトを乗り回してます😁

Q.H4での勤務環境はどうですか?
A.産休・育休の制度を利用しました。休暇後、職場の上司や同僚が明るく迎えてくれたのが嬉しかったです🥺
あと、現場も家から近いので園への送り迎えもできちゃってます‼️

Q.お子様とのエピソードを教えて下さい
A.上の写真が近くの公園に行った時のものです。可愛くて癒されます。

 


大嶋さん(入社2年目)

Q.普段どんなお仕事をしてますか?
A.日用品のピッキングです!
お客様へ商品と夢と希望を送り届けてます💡

Q.H4での勤務環境はどうですか?
A.土日休みで家庭の時間が充実しています!周りのスタッフさんともお子様トークをします。盛り上がりますねー!一家の大黒柱として頑張っていきます👊

Q.お子様とのエピソードを教えて下さい
A.休日はショッピングにいきます!
こんな一時を大事にしています
今はコロナで外出出来ないのが辛いですね💦

 

折原(入社1年目)

Q.普段どんなお仕事をしてますか?
A.営業で皆さんに笑顔を届けてます!🎁

Q.H4での勤務環境はどうですか?
A.急な子供の体調不良があっても、皆さんイヤな顔ひとつせず送り出してくれます

Q.お子様とのエピソードを教えて下さい
A.お絵描きが大好きなのでよく一緒に描いてます
最近は毎日のように「ママ描いたよ〜!」と見せに来てくれます

皆さん楽しそうですね!
H4では人それぞれのワークスタイルに寄り添って活動をしております(* ´ ▽ ` *)ノ

H4では新しい仲間を正社員・スタッフ問わず募集しています。
お仕事に関しての御応募・御相談をこちらまで
↓↓

☆https://h4-haken.com☆

12+
1,968Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る