えいちふぉ〜BLOG
2021.07.27 お知らせ

個性溢れる心斎橋‼️

こんにちは😄🎈
今週は心斎橋オフィスのタデがお届け致します😆

ついにオリンピックが開催しましたね🏆
週末はテレビに釘付けで過ごしたタデですが
みなさんはオリンピックはご覧になってますか⁉️

開会式も凄かったですよね‼️
ドラゴンクエストのテーマ曲で選手入場し、とてもワクワクしました🤩🎈
演出も1800台のドローンを使って地球を演出していて、とても綺麗でした🌏

これから日本が何個メダルを獲得するのか
ドキドキ、ワクワクで毎日が楽しみですね🏅

さてさて。。。

心斎橋オフィスには昔スポーツで活躍されていた
社員がたくさんいるんです😆

今回はその中から3名紹介させて下さい🤗

 

 

 

 

1人目は笑顔がとても印象的なヨネザワさんです⚾️

野球をはじめたキッカケは
祖父が野球が大好きなことが影響で
野球をはじめたとか⚾️

そんな彼の成績は
吹田市内優勝
北大阪でベスト16
大阪府でベスト32

最後にヨネザワさんの幼少期ガッツポーズをどうぞ😆❗️

 

 

 

 

 

2人目は・・・

 

 

 

 

関西のパワフル女子代表のイシイさんです🙋‍♀️

 

陸上をはじめたキッカケは
小学生の時に走るのがすごく遅く
早くなりたい&自分を変えたくて
陸上をはじめたみたいです🤩

普段の会話の中でもポジティブが溢れてます👍
そんなイシイさんは陸上200mで山口県3位まで登りつめたとか🏆

 

最後の3人目は・・・

 

 

 

超体育会系のフクナガさんです😎

見ての通りトロフィーだらけです🏆

大学では軟式野球の日本代表にも選ばれたそうです🇯🇵

弊社では過去に名古屋ドームを貸し切り野球大会を行ってます⚾️

次回は大活躍間違いなしですね🤩👍

 

仕事もイベントも、全力で楽しむ会社…*。・*。
そんな会社であなたも働いてみませんか?

 

H4では新しい仲間を正社員・スタッフ問わず募集しています。
お仕事に関しての御応募・御相談をこちらまで
↓↓

ホーム

4+
1,419Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る