えいちふぉ〜BLOG
2022.03.24 社員紹介

一宮オフィスの社員のプライベート紹介🤩

こんにちは😁

今回は一宮オフィスの藤木がお届けします‼️

 

最近暖かくなってきましたね☀️
同時に花粉がすごいことになってますので花粉症の方は共に耐え抜きましょう🤧

それでは一宮オフィス

社員のプライベートをご紹介していきます‼️

 

中山主任補佐

休日は喫茶店でお茶することが多いみたいです🍵

アヒルが放し飼いしてあったのでとりあえず飛び込んでみたそうです🦆

 


まさかのオーシャンビューでとてもきれいですね✨


どれが中山主任補佐かわからないですね笑

ほのぼの休日でこっちまで疲れが吹っ飛びますね😃

中山主任補佐の休日となります。

 

続きましてご紹介しますのは笹山主任補佐
休日に静岡県に行ったようです🗻

富士急ハイランドに行ってはしゃいできたそうです😆


とてもきれいですね❗️
雲ひとつない🌞🌞

 


怖いで有名な富士急ハイランドのお化け屋敷です👻
めちゃくちゃ怖くてちびったそうです🤣🤣

 

今回は2名の社員のプライベートをご紹介させていただきました!!

二人とも楽しそうな休日を過ごしていますね♪

H4の社員はこんな感じで休日リフレッシュしています‼️

 

H4では新しい仲間を募集しております✨
皆さんに会えるのを楽しみにしています☺️🌼

お仕事に関してのご応募やご相談はこちらまで💁‍♀️↓
⭐️https://www.h4-recruit.com/case/⭐️

16+
2,207Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る