えいちふぉ〜BLOG
2022.04.27 社員紹介

🌼関東第一営業マンの紹介🌼

こんにちは🐒

 

今週は池袋オフィスの意識高いで有名なリッキーが担当させて頂きます❗️😎✨

 

本日は私の休日の過ごし方についてご紹介します❗️

 

私は休日を利用して一流ホテルや高級レストランで食事をする様にしております❗️

業界は違えど、一流の場に身を置き一流の所作などを学ぶ事は一流営業マンを目指す上では欠かせないと考える為です❗️😎✨

 

今年のテーマは「挑戦」❗️❗️

今年の私は「挑戦」がテーマですがリッキー実は高所恐怖症でして…克服をすべく飛び級でスカイダイビングに挑戦したいと思います❗️😱笑

私も頑張って苦手意識に打ち勝ちますので、皆さんも是非失敗を恐れず果敢に挑戦して頂きたいです❗️🔥

 

ディズニーが好きです❗️🍻✨

ヲタクまではいきませんが、ディズニーが大好きです❗️🐭🏰

キャストさんのおもてなし方や世界観などディズニーは学びで溢れているからです❗️✨

グルメではキャラメルポップコーンやチュロスがとっても好きなので、是非一緒に行って下さる方がおりましたら池袋オフィスのリッキーまでお問い合わせ下さい。笑

学ぶ楽しさを皆さんにも分かって頂きたいからこそ、まずは私が楽しめなくちゃという想いがあります❗️😊✨

今日も何かひとつ、新たな学びを求めて頑張っていきましょう❗️🌎

18+
2,512Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る