えいちふぉ〜BLOG
2022.05.02 社員紹介

🌼熊谷営業部のプライベート🌼

こんにちわ🌈

熊谷Officeの中村です✨✨

 

今回は熊谷Officeの営業達のプライベートを
見てみようの会です🐥💜笑

 

それではスタート🌸

◇まず1人目は営業本部ロメロ係長◇

 

お休みの日は3歳の息子君と一緒にお出かけをして
パパを👨やっています💕

可愛いくて癒されますね🌈仕事では人材の確保はSNS
を通じて他営業よりもズバ抜けて確保率が凄いんです✨✨

凄いスピードで出世しているロメロ係長☺️

 

続いて

◇2人目は坂本主任補佐◇

 

彼女さんと一緒に栃木県の足利フラワパーク🌷に
行った時のお写真です🌼

仲が良くて羨ましいですね💕坂本主任補佐は現場研修を終え
4月から営業として活躍しています!凄く勢いがありこれからが楽しみです😈💪

 

続いて

◇3人目は私営業本部中村◇

 

こう見えて私も2児の母で2歳と10歳の子供が居ます👶🧒
家族で足利フラワパークに行った時の写真🤳💕

凄く綺麗で毎年見に行ってます🌈✨✨
プライベートは子供達の顔を見ていつも癒されてます☺️💜

 

最後に

◇4人目は風間主査長◇

 

いつも面白い写真を提供してくれます😂笑笑
現場から営業として現在は活躍していて

皆んなのムードメーカーの1人です🌼

現場では皆んなのお手本になる人でH4の中でも素晴らしい
現場責任者で沢山の実績を残してくれました✨✨

 

以上4名になった熊谷Officeの
🌼営業達のプライベートでした🌼

熊谷Officeをこれからもどんどん成長させます‼️

 

お仕事に関してのご応募やご相談はこちらまで💁‍♀️↓
✨https://www.h4-recruit.com/case/✨

22+
1,659Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る