えいちふぉ〜BLOG
2022.05.17 社員紹介

⭐️⭐️春日部オフィスのフィールド社員のプライベートを見てみよう!第3弾⭐️⭐️

皆さんこんにちは🌱

今週は春日部オフィス在籍、岡田がお届けします!!

 

今年は3年ぶりに緊急事態宣言が全国発令されないGWでしたね✨
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか🎏

 

今回は春日部オフィスのフィールド社員のプライベートをのぞいてみよう!第3弾!!
2月から5月で9名の仲間が増えました🌸

そこで武井社員と三浦社員の休日の一部をご紹介いたします👏🏻

 

■■■■■■■■■■
2022年2月入社
武井社員🤲🏻
■■■■■■■■■■

武井社員は営業志望で入社しました✨
全く未経験の物流倉庫にて只今現場研修中になります!
用語もなにも分からないところからぐんぐん成長して今では生産性の話もしてくれます👀✨

 

そんな武井社員はプライベートでは飲みに行くのが好きで、友達と温泉に行ってお酒飲んでまったり🍶

 

ほかにも屋台巡りしたり楽しんだようです🤭

 

ほかにも前職ではダイニングダーツバーで働いていたこともありダーツもやるようです🎯
こちらは友達とダーツやりに行った時のお写真📸
楽しそうですね🙌🏻

 

■■■■■■■■■■
2022年4月入社
三浦社員🤲🏻
■■■■■■■■■■

三浦社員は青山学院出身の春日部初めての新卒採用で入社しました✨
武井社員と同じく現在は現場にて研修中になります!
弊社では今期より新卒採用にもチカラを入れております✊🏻

 

そんな三浦社員は
趣味はサッカー⚽️とのことで、Jリーグから海外サッカーまで幅広く興味があるようです。
休日にはスタジアムに行って試合観戦🔥
すごい熱い雰囲気が伝わってきますね📣

スタジアムの一体感がまた堪らないそうです🔥

 

実はGW中、試合観戦予定だったのですが、コロナウイルスの影響で試合が中止になってしまったとのことです。残念ですね、、、😢
手洗い・うがい・きちんとマスク着用!まだまだ気は抜けません👊🏻
皆さまも感染対策をしっかりして過ごしましょう😉

 

サッカー好きの三浦社員、観戦するだけでなくフットサルもやるようです!
スポーツ出来る男性👦🏻魅力的ですね✨
またの機会に披露して頂こうと思います。

 

そんな三浦社員より一言!
サッカー観戦に行ったことがない方はスタジアムのグルメなども楽しみのひとつなのでぜひ行ってみてください🤤✨

ということで!!今回は2人のフィールド社員のプライベートをちょっとだけ覗かせてもらいました🫣🤍いかがでしたでしょうか?

 

お2人とも入社が2月、4月ということでまだまだこれからなので成長が楽しみです☺️
お2人のように弊社では現場も営業、コーディネーターでも未経験から始まり、活躍している社員がたくさんいます♪♪

 

次回は女性社員のプライベートを紹介予定になりますので次回もお楽しみに〜〜〜🙈💗

24+
2,381Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る