えいちふぉ〜BLOG
2022.05.26 お知らせ

✨横浜オフィス 社員プライベート紹介✨

みなさんこんにちは🌞

 

今週は横浜オフィスの倉内が担当します✍️

 

最近暑くなってきて、いよいよ夏本番に近づいてきましたね🌈
皆さま熱中症に気をつけてお過ごしください!

今回は、4月から営業に上がった2名のプライベートを覗いてみようの回です👏

 

まずは1人目
2021年10月入社
わたくし倉内🌷

休日に友人と大山に山登りに行きました⛰
往復4時間かかりました!
アクティブ倉内です👀笑

 

山頂での食事は気持ち良かったです😌

野生の鹿にも出会ってしまいました…🦌

 

コロナ禍でなかなか外に出向けなかったので、
久しぶりに自然の空気を吸ったら日頃の疲れが取れリフレッシュできました☺️

皆さんも山登りに行ってみては?🚶‍♀️

 

続いて2人目
2021年4月入社
和田主任補佐🐒

 

お酒とダーツが恋人の和田主任補佐は、
休日はよくダーツをしに行ったり、お酒を飲みに行くのが好きなんだそう🍶

この写真はダーツの大会でプロの方とのツーショットです✨

 

プロ並みのスキルを持っている和田主任補佐もすごいですね!😳

 

今度ダーツバーにでも連れてってください😌笑

 

いかがでしたか?
2人とも休日は好きなことをしてリフレッシュしています😊
プライベートが充実していると、仕事にも身が入りますよね!💫

 

H4はプライベートと仕事のライフワークバランスがしっかり取れる会社なので、
仕事でも活躍している社員がたくさんいます♪

 

さて今日はここまで!
次回はどんなお題になるのかお楽しみに…💗

6+
1,924Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る