えいちふぉ〜BLOG
2022.08.17 社員紹介

【船橋】仲良しフィールド社員コンビの休日🧞‍♂️

みなさまこんにちは☺️

本日のブログは…!
🌟船橋オフィスのフィールド社員特集🌟
今回は戸村くん、髙橋くんの休日を
リサーチ🔎しましたよ〜っ‼️

2人は同期で、それぞれの現場でパワフルに活躍しています✨
(おちゃめな髙橋くんのボケを戸村くんがいつも冷静にツッコんでくれるいいコンビです🤣笑)

🗣まずは戸村くんからご紹介🎶

趣味や休日の過ごし方はサッカーやフットサルが多いです⚽️

リーグ戦や大会等にも参加してバチバチやりあうこともあります!
ポジションはボランチで、パスでゲームメイクする事が得意です!

…とのこと✨(本人インタビュー)

ボランチはチームの運転を担う重要な役割だそうで🤩

 

現場でも、持ち前の体力を活かして大型家電の荷降ろし等やって頂きながら
ボランチで鍛えた皆をまとめる力で、他のスタッフに指示を出している、頼れるお兄さん的存在です🏋️‍♀️

自身がフィールドに立つだけではなく、
プロの試合を見に行くこともあるそうですよ⚽️🏃🏼‍♂️
先日はジェフユナイテッド千葉の試合を見に行ったとの事でした✨

 

🗣続きまして、髙橋くん🎶

(以下、本人希望により原文そのままお載せします😂)

今回は僕の休日というか趣味をご紹介しますっ‼️

僕はアニメが大好きで特にラブライブサンシャインが大大大好きですっ‼️

ラブライブサンシャインの舞台、聖地である静岡県沼津まで原付で行くほど大好きなんですっ‼️

ちなみに推しは国木田花丸ちゃんっ‼️

見てください、まるで恋人同士のようなツーショット‼️花丸ちゃんもかわいいですが高橋くんも可愛いですねっ‼️
入籍したいくらい大好きですっ‼️
もちろんみんな大好きですけどねっ‼️
ちなみに最近は桜内梨子ちゃんのCVを務めている逢田梨香子さんにハマっていますっ‼️

部屋もAqoursいっぱいで幸せですっ💓

こちらは最近揃えた
ラブライブサンシャイン‼︎ The School Idol Movie Over the Rainbowで披露されるBrightest Melody衣装のフィギュア💓
歌も最高で衣装も最高なんですっ💓

皆さんも是非ラブライブサンシャインご覧くださいねっ‼️
ちなみに、ラブライブサンシャインを見るにあたり、前作のラブライブ‼︎を見てからラブライブサンシャインを見るとより一層楽しめますよっ‼️

以上っ、船橋オフィスの髙橋でしたっ‼️

 

……推しへの愛の溢れる文章で圧巻でしたね🫣💖
オタ活、興味が湧いてきました(?)

お2人とも、休日しっかりリフレッシュしていて素敵です✨

また次回、船橋のフィールド社員を掘り下げていきますので
どうぞお楽しみに〜✌️✨

10+
2,159Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る