えいちふぉ〜BLOG
2022.09.29 社員紹介

🌟神戸社員紹介🌟

こんにちは😊
今回は神戸オフィス瀬戸口がお送り致します✨

 

季節の変わり目ということもあって
暖かくなったり、冷え込んだりしますね😅
クーラーを付けたまま寝ると風邪をひいてしまいますので注意しましょう!

 

さて!今回は神戸オフィスの社員の紹介をします!

 

1人目は浜田社員です😎

少しシャイだけどやる時はやる期待の社員です👍
そんな浜田社員の休日は、今配属している現場のみなさんとBBQ🍗
BBQ姿がとても似合っていますね笑

 

2人目は松尾社員です😄

松尾社員の休日はサッカーをすることです⚽
休日にスポーツをするなんてすごいですね😊
瀬戸口は休日にスポーツしないから太っていくばかりです笑
現場でも頼れる存在として日々がんばっています!

3人目は坂枝社員です☺️

営業担当の石井主任にバンバン連絡してくれる仕事に対して積極的な社員です😳👍
積極的な男性って部分がポイントですね😊

4人目は安藤社員です😏

どんなことでも「やります!」の一言をくれる信頼度抜群の社員です😳👍
写真の本人はお顔出ていませんが、代わりに愛犬の登場だぁ!✊

最後に5人目は真殿社員です☺️

元気いっぱいでとっても明るいスマイリー社員です✨
今は神戸のコールセンターでバリバリ電話取ってます🤙
写真はお祝いでご友人にお花をもらった時の瞬間です!
微笑ましいですね😊

 

以上!
今回は5名の神戸社員のご紹介でした(^^♪
神戸社員のみなさん、今後ともよろしくお願いします😄

H4ではプライベートも充実しており
素敵な笑顔でみなさんをお出迎え致します♪
また神戸オフィスもどんどん成長していきますよ😎!!

お仕事に関してのご応募やご相談はこちらまで💁‍♀️↓
⭐️https://www.h4-recruit.com/case/⭐️

10+
1,603Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る