えいちふぉ〜BLOG
2022.11.03 社員紹介

★難波オフィスコーディネーター紹介★

こんにちは!
難波オフィスの田島が担当します!

コーディネーターになり4ヶ月が経ちました🐾
仕事にも段々慣れてきて、
先輩の稲田さんと日々楽しく頑張ってます🐥

今回はそんな稲田さんとの4ヶ月の思い出を振り返ろうと思います!💫

これはコーディネーターになって1週間くらい経った頃です!
今思えば1週間の距離感ではないですね😀笑
アイスは週に1つまで!と決めてお仕事に励んでいました🍦

アイスもですが、色んなものを一緒に食べたなぁ🍠

インドカレー、ラーメン、ハロウィンのドーナツ、たこ焼き、、🐙
美味しそうなご飯屋さんやスイーツを見つけては共有して、一緒に食べてます✌🏻🌟

クレープを瀬戸口さんが羨ましそうに見てますね^_^

この間はお祝いにポケモンのヘアピンをプレゼントしていただきました🎁!
伸びかけの前髪を止められるので、お仕事に集中できています💪🏻笑

 

本当に面倒見が良く、細かな変化にも気付いてくれて頼り甲斐がある先輩です!
私にとっては先輩というよりも、お姉ちゃんのような存在です🌞

これからもたくさん食べて、たくさん笑って、
関西を盛り上げていきます!!🌼🌼

22+
2,769Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る