えいちふぉ〜BLOG
2022.11.10 社員紹介

関東第二営業部 社員の日常🌳

こんにちは🍁

今週は関東第二営業部の坂本が担当させて頂きます!

今回は、私の日常についてご紹介致します⭐️
私、坂本は旅行が大好きで、
連休を利用して定期的に旅行しております!
どちらかというと活気がある繁華街よりは静かな田舎の方が好きでもっぱら旅館派です♨️

 

今年の8月には、栃木県日光市にある湯西川温泉に2泊3日でお出かけしてきました♪
温泉を満足した後に出てきたご飯のクオリティーにビックリ!!

 

 

なんと、平家落人の伝統を引き継いで囲炉裏を囲む『平家お狩場焼』というらしいです!
お酒が好きな坂本にとっては最高のアテになりました。笑

そして、翌朝お宿から撮った写真がこちら↓

 

川の透き通り具合に感動🥺
都会に居ると中々出会えない綺麗さに
心も浄化された良い旅行となりました🏞

 

ここからは、大宮の冨岡社員と9月末に
今月もお疲れ様会を開いた写真です🤳

生肉が大好きな私達が選んだお店は
『大宮 肉寿司🥩』

 

二人して馬肉なだけに『うま!!』と
はしゃいでおりました🤣

現在は、高木主査も合流して常勤3名+兼任の高橋オフィス長となりましたので次回は大宮メンバーでご飯に行くことを密かに企んでおります。笑笑

最後に、冨岡社員との2ショットで
今週ブログを締めたいと思います!
ここまでお目通し頂き有難う御座いました!
今後ともH4を宜しくお願い致します🤲

 

7+
2,071Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る