えいちふぉ〜BLOG
2022.12.02 社員紹介

熊谷オフィス営業マン プライベート紹介📷✨

皆さんこんにちは😁

今週は熊谷オフィス、加納が担当させていただきます‪‪✍️

今回は、熊谷オフィスの営業マンのプライベートを覗いてみようの回です🍡

1人目はロメロ係長

 

 

地元の秋祭りの時のお写真です⭐️

お休みの日は3歳の息子君と一緒にお出かけをして
パパを👨やっています💕

お子さんのお誕生日会の時のお写真です⭐️

お子さんの成長を見届けられるのも親として嬉しい瞬間ですね🏆

2人目は奥住さん

 

実家で子犬が産まれました🐶🐶

お人形さんかと思うくらいめちゃくちゃ愛らしいですね🌸

3人目は中村係長

 

お子さん2人とお揃いのシャツ着てお出かけです🐤

プライベートは子供達の顔を見ていつも癒されてます☺️💜

最後は風間主査長

日曜日の国民的アニメ、サザエさんのジャンケン✊ ✋ ✌️

 

勝率脅威の83%(›´-`‹ )

負けでもアイコでもありません。
勝ってるんです!!

 

引き続き勝って欲しいですね(◍¯∀¯◍)

以上、熊谷Officeの
🌼営業達のプライベートでした🌼

次回もお楽しみに!

10+
2,343Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る