えいちふぉ〜BLOG
2023.01.16 社員紹介

初詣⛩ & 難波オフィスの NEW FACE 👶

皆さんこんにちは😃

今週は難波オフィスの稲田が担当させて頂きます☺️

あけましておめでとうございます!🐰💛
皆様2023年の抱負はございますか?☺
私は2022年に約9kgのダイエットに成功したので
今年は腹筋を割ることを抱負に致しました🤸‍♂️🏋️
まだ少し筋が見える程度なのでまだまだですが
楽しみながら頑張ります🍫🦥

 

先日難波オフィスのメンバーで⛩えべっさん🎋に
初詣と商売繁盛祈願へ行ってきました🥰

新メンバーも加わりましたので、ご紹介させて頂きます🧚🏻

 

まずは志水社員お願い致します🧏🏼💜

1月度から難波オフィスでコーディネーターとして勤務している志水です🙋‍♂️
スタッフさんが楽しく明るく働けるお仕事をいっぱい紹介できるように頑張ります✨
難波の勤務になったのでこれからは月2回くらいなんばグランド花月とよしもと漫才劇場に通って劇場でお笑いを見に行きます😎

皆さんに僕のペット達をご紹介します!まずは厨二心くすぐるハイナントカゲモドキ🦎最近流通量も減って中々珍しいんですよ🙌

この子達はアフリカヤマネの赤ちゃんです👶🏻
ニホンヤマネは天然記念物なので飼えないですが、アフリカヤマネは飼育OKなんです!👌

では最後は僕の写真で締めますね🥰

今後も楽しくお仕事していきます!!

 

続きまして山本社員🧸🧡

1月から難波オフィスへコーディネーターとして加わりました山本です!
分からないことだらけですがスタッフの方々に寄り添えるような
コーディネーターになります😄

趣味は、韓国ドラマを見たり友達とカフェ巡りしたりすることです☕️🌿

年末のことになりますが、5年ぶりに高校の同級生と集まりました☺️
よく想像できないと言われますが、高校まで髪の毛が
ベリーショートで8年間バレーボールをしてました🏐
地味に中学、高校とキャプテンをしてました、、笑

昔の話をたくさんして思い出に浸りとても充実した時間となりました、、、🥹✨

以上、今後の活躍に大注目の2名のご紹介でした💫

次回の更新もお楽しみに🐻❤️‍🔥

13+
2,454Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る