えいちふぉ〜BLOG
2023.03.09 お知らせ

2月のお誕生日🎂✨

皆さんこんにちは!

今回は櫻島が担当させていただきます☀️

 

最近は日中の暖かさに春を感じております🌼

肌寒い日もありますが、

気温差に負けないよう

体調管理に気をつけて過ごしましょう🍃

 

前回は12.1月のお誕生日の方々の様子をお届けしたので、

今回は2月お誕生日の方々の様子を

お届けしたいと思います🌟

 

まずは・・・

✨本社の本田さん✨

夏でも冬でも雨でも風でも

自転車で通勤するほしぞーさん😂🚲

パワフルでとてもアクティブですね!🌱

 

お次は・・・

 

✨青島マネージャー✨

 

✨草野オフィス長✨

 

✨鈴木さん✨

突然のバースデーソング!

と思ったら・・・

美味しいケーキと素敵なプレゼントで

サプライズしていただいたんだとか💭😳🎂

 

皆さんとても素敵な笑顔ですね😊

改めてお誕生日おめでとうございます❤️‍🔥

 

以上、2月のお誕生日でした🥂

来週のブログもお楽しみに〜❕🎶

 

 

 

 

10+
2,505Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る