えいちふぉ〜BLOG
2023.04.13 社員紹介

🎮首都圏オフィス松川 ポケモンマスターへの道🏐

皆さんこんにちは!🌞

 

今回は首都圏オフィスの松川が担当致します🫵

今回はこの場をお借りして、私の好きなものの紹介および感謝の意を示させていただきます。

 

今年で27歳になる松川ですが、
物心ついた時からポケモンが大好きなんです🤾‍♀️
近所の公園の裏山にいけば、ポケモンが本当にいると思っていました⛰

 

アニメでは毎週サトシとピカチュウの冒険を見届け、ゲームの方もゲームボーイ、DS時代から現在のSwitchまで、全てのゲームをプレイしました😂

小学校にあがるとき、ばあちゃんに買ってもらった初めてのゲーム。それがポケットモンスターサファイア🟦
チャモネギと名付けた初めてのポケモン、アチャモ。今でも忘れません!!

 

私に取って強い思い入れがあるポケモンですが、この春ついにサトシとピカチュウの冒険が終わりました。

26年に及ぶ凄まじい長旅でした😭

この長旅の間に、本当にポケモンがいると信じていた少年は、「特性:痛風」の大人になってしまいました。やな感じ〜🚀

サトシとピカチュウの旅の終結を見届けるために、JR新宿駅で最終回に向けた大々的なPRがなされていましたので、記念に行ってきました👐

 

ちなみに私は勇気リンリン 元気ハツラツ♪世代です。🦾

 

周りを見ると子供連れの家族もたくさん来てました。
私は気付いていました、みんなお子さんを連れてくることを口実に、サトシとピカチュウそして、少年少女時代の自分に感謝するために足を運んだことに😭

 

エネルギーをチャージできました。
ポケットの中身はモンスターボールから名刺入れに変わり!!
マサラタウンにサヨナラするようにサトシとピカチュウに別れを告げ!!

 

ツボミがいつか花開くようにユメは叶うもの!!
そう信じてこれからも邁進していきます!!

8+
2,439Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る