えいちふぉ〜BLOG
2023.04.28 社員紹介

✨神戸オフィス 営業マン紹介✨

みなさんこんにちは!

今回のブログは
神戸オフィス営業【石井桃歌】が担当します!

神戸のブログ担当の時によく登場していますがもう一度自己紹介させていただきますね!

山口県下松市出身
有名なものは獺祭🍶ひらめ🐟️牛骨ラーメン🍜
日本海も瀬戸内海もきれいです🌊

大阪·神戸にきて3年目で
スポーツ専門学校の際には"広島"に2年、
"福岡"に5年住みスポーツインストラクターを
しておりました!

ボクシングのレッスンではありがたいことに1レッスン100名集客させていただきストイックな性格で会員様より鬼軍曹と呼ばれてました😅
今では太ってしまいましたが爆笑

大阪3年目と言いながら
日本人友達は少なく…

韓国人友達が9割
日本人友達が1割という比率なんです🇰🇷🇯🇵
休日は基本韓国人友達と遊んでいます🥰✨
この間は京都に…🚋

会話8割は韓国語で話しますが
私は机に向かうことが苦手で😂
誰かに教えてもらったり感覚で覚えるタイプで…
かなりマイペースで人と比べません!笑
なので実践でいつも勉強しています🫡

そんな韓国人友達から友達を
紹介されることが多く…🤝✨
初めて会うとき絶対に!聞かれることがあります🙋‍♀️

"ももかのMBTIって何?"
皆さんMBTIはご存知ですか?
日本人はしてない人も多いですが世界では昔から流行っている16タイプの無料性格診断です!
私はここ4年間毎年していますが
全部【ENFJ-A】になるんです…。
性格は変わらない…。笑
でもオバマさんと一緒!🫶
聞かれるのにEってすぐに当てられます…笑
自分を知る&お仕事探しにもなると思いますので皆さんもぜひやってみて下さい!

来週からはGWですね!
私は福岡&山口に帰ります!
10年来の韓国人友達がカナダ🇨🇦から来日するので会ったり、父がベトナム🇻🇳単身赴任中で5/7まで一時帰国しているのでお見送りを福岡でします!
帰る場所があるって幸せです🥺

H4では有給もしっかり使用でき
休みもとれる会社です🙋‍♀️✨
自分らしく働ける場所なので
ぜひ一緒に働きませんか🥰?
関西でもお待ちしてます!
見ていただきありがとうございました!

12+
2,665Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る