えいちふぉ〜BLOG
2023.05.03 社員紹介

🌸春日部オフィス 待望の新卒メンバー✨

こんにちは😃
大分暖かくなってきて、もう夏も間近になってしましたね!

今回は春日部オフィスのアラタがお送り致します‼️
この度、H4にも今春🌸待望の新卒メンバー✨が入社しております!!

まずは、入社おめでとうございます㊗️🎉
覚えることも多くて緊張もすると思いますが、
これから頑張っていきましょう🎶

春日部オフィスには2名のメンバーが入社しておりますますので、ご紹介となります!

1人目❗️
カナザワ カスケさんになります🙆‍♂️

春日部オフィス配属のカナザワ カスケです。
僕は休日はサッカー観戦をしてます⚽️
その中でも大宮アルディージャを4年前から応援しています📣📣

ホームで行われる試合は、全部行き選手達の後押しをしています‼️
スタジアムを覆い尽くす大きな声援がとても迫力があり一体感を感じる事が出来ます‼️

また試合を見るだけでなく、
スタジアムグルメも充実していて写真にあるローストビーフ丼を食べました😋

毎試合出るメニューが違って相手チームの名物料理を食べれるのでサッカーに興味ない人でも楽しむ事ができるので、是非地元にクラブを推してみてはいかかでしょうか💕✨

2人目❗️
ヤハギ チエミさんになります🙆‍♀️

はじめまして!
4月から春日部オフィス配属になりました、
ちえちゃんこと矢作です☺️

 

現在は現場研修中で、毎日40分自転車を漕いで元気に通勤してます_-_-🚲💨_-_-_

趣味は大学から始めたダンスで今でも休日はダンスイベントに出たりしています!
写真だとダンスどんな感じか分からないですよね💦

個人のインスタグラムでちょくちょくダンスの動画をあげてるので、動いてる矢作を見ることが出来ます👀✨気になる方はぜひ笑

矢作のモットーは明るく元気に⭐️
現場でも笑顔で頑張っています!
これからどうぞよろしくお願い致します!

 

以上、春日部オフィス新卒メンバー紹介となります🏳️‍🌈
今後も切磋琢磨して頑張っていきましょう👍

8+
2,790Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る