2025.07.25
社員紹介
🍩プライベート紹介🍪
みなさん、こんにちは!
今回のブログは
熊谷オフィスの小川が担当させていただきます!
今回はみなさんにプライベート紹介をさせていただきたいと思います!
7月にいただいたお休みで新宿に友達と遊びに行きました。
写真は、1軒目に飲みに行った駄菓子屋バーの店内です。
このお店は昭和レトロな店内で駄菓子が食べ放題でお酒も飲める居酒屋です🍻
駄菓子を食べるのが久々でどれも食べたくなってしまいたくさん食べちゃいました!
揚げパンや普通の料理も出てくるので普通に行くのにもおすすめです。
2軒目はしょっぱいものが食べたいのもあり鳥貴族にいきました🐓
1軒目が少し変わった居酒屋ということもあり、ここはここでたくさん食べて、たくさん飲んでしまいました!
入社してからはじめて高校の友人と予定を合わせての遊びだったこともありとても充実した一日になりました!
暑い日が続きますが仕事も頑張っていこうと思います😤
今回のブログ、いかがでしたか?
以上、熊谷オフィスの小川からでした!
次回のブログも楽しみにしててください!

