えいちふぉ〜BLOG
2023.07.07 社員紹介

✨熊谷オフィス栃木管轄紹介✨

今回のブログ担当は熊谷オフィス栃木管轄のフィールド社員メンバーが担当させていた頂きます🎵

今年入社したがメンバー多いロメロ管轄ですがみんな現場ではスタッフ管理やフォローなどを重点的に行っており、お客様や、スタッフさんの信頼をしっかり勝ち取ってます💪

プライベートでも配属先は違いますが日々連絡を取り合って悩み事があったらみんなでフォローしあって日々成長を心がけています\(^o^)/
家族感が強いメンバーです♪


新メンバーが入社した際の歓迎会で撮った写真となります。
ここから気持ちをひとつにして目標に向かって動き始めました!!!!
なんか初めての飲み会でみんなカチカチ、、、(笑)
ここからスーパー仲良しなっていきました\(^o^)/🌟


メンバー紹介(^o^)
プライベートでも仲良しな4人組、仕事ではお客様の評価も高く、めちゃくちゃ真面目に取り組んでますが
プライベートではいつもふざけており、飲み会ではロメロ係長や加納主任補佐をいじり倒してます。。。

豆知識ですが、一番右の千葉社員は身長が2m近くがあります。。。
思春期に寝まくって大きくなったそうです。
身長伸ばしたい方は是非試してみてください👍

加納主任補佐、ロメロ係長がこの指の意味を知らず、、、いじられる、おじさん狩りをしてる様子です。

いかがでしたか☺️
以上、ロメロ管轄メンバー紹介でした!

今はみんなひとつの大きな目標に向かって日々頑張ってます!!
もちろん、悔し涙を流したり悩んだりする事もありますが日々支えあって
毎日やりがいを感じて成長しております。

栃木、群馬、茨城を盛り上げて北関東から会社を引っ張って参ります☺

ありがとうございました!!

11+
3,006Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る