えいちふぉ〜BLOG
2023.08.09 お知らせ

🏮⋆.*⃝̥◌̥熊谷うちわ祭り🏮⋆.*⃝̥◌̥

みなさんこんにちは☀️

 

今週のブログは

熊谷オフィスの、

常世田が担当します!

 

8月に入り、

ますます暑さが増してきていますが

皆さん体調は大丈夫でしょうか?💦

こまめな水分補給や、適度な休憩を

とって熱中症にならないように体調管理を

しっかりしていきましょう😊

夏は☀️🍉🌻🏊イベントがたくさんありますよね!

 

 

熊谷では、821日にうちわ祭りがありました🍻🏮🍧🎆

熊谷のうちわ祭りは〔関東一の祇園〕と言われているそうです!

コロナも落ち着き、様々なイベントが戻ってきてすごく活気が戻って来ましたよね✨️

 

今回は、熊谷の事務の皆で仕事終わりにうちわ祭りに行ってきたので、その様子をお届けします😆

 

 

すごい賑わいで、圧倒されました👏

久しぶりにお祭りが完全復活して、盛り上がってました😆

 

色んな屋台が出ていてどれも魅力的でした✨️

この写真以外にも、色々食べましたがどれもすごく美味しかったです😋

 

山車も1番いい所で見れて、すごい迫力でした😆👏

山車によって装飾や形が違って見所がたくさんありました😊

 

以上、熊谷うちわ祭りの様子をお届けしました🙌🏻

 

来年もまた、皆で行きたいです☺️

 

最後までご覧いただきありがとうございます🌻

 

それでは、次回のブログもお楽しみに

11+
2,539Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る