えいちふぉ〜BLOG
2023.10.11 お知らせ

⭐️ランチ紹介⭐️

 

みなさんこんにちは☀️

 

今週のブログは

熊谷オフィスの、

常世田が担当させて頂きます✍️

 

10月に入り、だいぶ涼しくなりましたね!

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、

体調管理をしっかりしていきましょう😊

今回は、名古屋メンバーと首都圏メンバーと新橋メンバーのランチの様子をご紹介します👏✨

 

名古屋メンバーのランチ紹介📸

この日は、スンドゥブを食べに行きました🤤

暑い日に食べる韓国料理もいいですよね

とっても美味しかったです😋

 

濱谷主査長と外回りの際にマックの月見バーガーを食べました🌕🍔

毎年楽しみにしている月見バーガーを食べれて最高でした🥰

これで、外回りも頑張れちゃいますね🔥

 

れんなさんと外回りの時のランチ😋🍴💕

この日は、みんな大好きガストに行ってきました

2人とも唐揚げ定食にしてボテトも追加💛

めちゃくちゃ美味しかったです🥰

アイスタイム🍨

いつ食べてもアイスは美味しいですよね😋

皆さんのおすすめアイス教えてください

 

首都圏のランチを紹介します📸

大好きなお店が閉店してしまうとの事でしたので、食べ納めに行ってきました🍽

ロコモコ丼にタコライスや鮪カツetc…

メニューがたくさんあってお気に入りのお店だったので悲しいです😭

ランチ後は、新作のフラペチーノを求めてスタバへ☕️✨

甘いものチャージで午後も頑張ります💪

 

この間、インスタで見つけた新橋の抹茶アイス屋さんに行ってきました🍦💚

抹茶好きにはたまらない味でした☺️

 

皆さんとても仲良く、ランチを楽しんでいましたね!

どれも美味しそうなものばかりでした😋

以上、最後まで見ていただきありがとうございます😌

次回のブログをもお楽しみに🌟🌟🌟

10+
2,553Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る