えいちふぉ〜BLOG
2023.10.20 社員紹介

✨プライベート紹介✨

今回は名古屋オフィスを代表して太田がお届けします🙌

こんにちは
夏も過ぎて過ごしやすい季節になりましたね

 

私の新しくできた趣味のお話です
3ヶ月前にゴルフデビューをしました⛳

真夏からのスタートで猛暑で大変でしたがドハマりしてしまい
クラブ一式購入をしました👍

週末は友人や同僚といろんなところへラウンドへ回ってます
まだまだ初心者ですが成長が肌で感じられてとても楽しいです😄
すごくゴルフが上手な藤木主査長に教えてもらってます

今がシーズンなので皆さん是非一緒に行きましょう
お誘い待ってます
プライベートも充実して仕事もやる気が出ます
これといった趣味がなかったので満足です

以上、太田がお届けしました

14+
2,550Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る