えいちふぉ〜BLOG
2023.10.27 社内イベント

船橋オフィスBBQ🍖🔥

皆様こんにちは🌟
今回は船橋オフィスが担当致します😚

つい先日、暑くなって来ましたね〜というお話をしたような気がしますが、もうあっという間に秋ですね🍂
食欲の秋に読書の秋、、皆様の秋はいかがでしょうか🐿🍁

さて、熊谷オフィスに先を越されてしまいましたが…😰笑
船橋オフィスも実は先日プライベートでお出かけしてきました😋

なんとなんと今回稲垣マネージャーも参加してくださりました👏 👏 👏 👏 👏
(急遽だったので全員参加でなかったのが残念でした😭)
普段仕事で見る稲垣マネージャーは
ビシッとオフィスを引き締めてくれます💪🔥
オフはどんな感じなのかみんなワクワクしながら集まりましたよ😏

そんなBBQの様子を一部お届け🍖

まずは火起こしをしてくれる鈴木くん🔥
大学時代の友達とよくBBQをするそうで、今回大活躍でした✌️
美味しいお肉が食べられたのは彼のおかげ‼️ありがとう🤩

その間にお肉を避難させてくださった稲垣マネージャー🙄
下から覗くなんてお茶目ですね😉

真横には川が流れており、BBQ場からの景色は最高でした🤤

そして皆さんBBQだけでは満足出来なかったようで…
ボウリングもしましたよ🎳

ボウリングが初めての真里ちゃんに優しく教えてくださる稲垣さん、上司の鑑ですね👏👏

待ち時間にマリオカートもしちゃいました🚗💨
ハイライトは、真里ちゃんがゴール直前で投げた赤甲羅🐢
なんと稲垣マネージャーにヒット💣💥
「これは根に持つわ〜」と仰ってました😉笑

みんな1日とっても楽しかったようで、1週間はBBQの話題が続きましたよ🤣笑

ゆくゆくは社内でオフィス対抗ボウリング大会やスポーツ大会などやりたいですね🏃‍♂️✨
(社内のイベント企画担当の方、ぜひお願いします…😚‼️)

みんなで充実したお休みを過ごして、よりいっそうチームワークが深まった船橋オフィスでした- 🤝🏻 -

それでは次回のブログもお楽しみに〜🎃🌟

12+
2,882Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る