えいちふぉ〜BLOG
2023.11.13 社員紹介

✨関東第三営業部社員紹介✨

今回のブログ担当は関東第三営業部の塩田が担当させていただきます♬

23卒入社致しまして、7か月経ち現在は人材コーディネーターとして
毎日お客様とお話ししたり相談に乗らせていただいてます🔥🤩

さて、私の紹介となりますが、
普段は終業後にバドミントン🏸やジム・駅周辺でお買い物
をしています👜💸

こちらは、蘇我でやっているクラブさんで
バドミントンをしている写真です!
皆さん現役のころからバリバリで、仕事終わりにリフレッシュしに来ています!!
2ショットの方は、今年度のミックスの大会で優勝した時の写真です🏆
2人で足が痛いと騒ぎながらなんとか勝ち上がれました(笑)

練習終わりにはよくラーメンを食べに行きます🍜🔥
実は私、激辛が大好きで辛いメニューがあるといつも頼んでしまいます(笑)
柏オフィスの斎藤主査も唐芋の好きなので、よく2人で汗をかきながら啜っています(;'∀')

次は大学生の頃の友人と海沿いBBQをしに行った時の写真です🌟
お昼に浜焼き食べ放題をしたことで、夜にBBQ出来るお腹では無くなりました(>_<)笑
お肉🍖は次回に回して2日間堪能し、気分もリフレッシュすることが出来ました💛

いかがでしたか??
H4ではお仕事とプライベートを両立させることが出来ます♪
また上司との距離が近いことで思いついたアイディアなども相談しやすい環境です!
次回はどんなブログが更新されるのか....お楽しみに♪

10+
2,717Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る