えいちふぉ〜BLOG
2024.01.05 社員紹介

☺️新営業マン紹介☺️

今回のブログ担当は横浜オフィスの板垣が担当させて頂きます☺️

11月より横浜オフィスの営業になりました!!

食べることが大好きです!
妻と一緒に出かけ美味しい物を探してお店を発掘しております!

最近釣りを始め釣り堀に行った時の写真になります!🎣ビギナーズラックからなのか友人と4人で鯛8匹釣りました😄刺身、鯛しゃぶ、あら汁、天ぷら色々な調理方法で食べ脂もぶりぶりで美味しかったです!今年はまた釣りに行く計画を練っております😎

10月に結婚式を挙げた時の写真になります!
もちろん自分達も挙げれて嬉しかったのですがそれよりも参加してくれた友人、家族が喜んでくれたり泣いてくれたりして、人生でここまで自分達が主役の式は無いと思うので挙げれてよかったなと思いました😁

 

11月より営業になり、未だ分からないことが多く、悩むことも多いですが躓きながらも一歩ずつ成長出来ていることを肌で感じ日々やりがいを感じています。
今年は子供も産まれるので家族を守る為立派な営業マンになっていきたいです!

8+
2,146Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る