えいちふぉ〜BLOG
2024.03.06 社員紹介

春日部オフィスメンバーの休日紹介😊✨

お疲れ様です🍺

今回は春日部オフィスメンバーの休日紹介させていただきます🙇‍♂️

1人目のご紹介✨
春日部オフィスの飯山主査です‼️

先日山梨、静岡にドライブに行ってきました🚗✨

マニュアル車にまた乗りたい欲が高まりマニュアル車に乗り換えました✨

前回のも紹介した西伊豆スカイラインにまた行ってきました!車を乗り換える度に行くお決まりのルーティンです笑
4回目でしたが変わらず最高の道でした😊✨

静岡でひつまぶしも食べ、富士山にパワーをもらい体も心も元気いっぱいになったのでまたお仕事頑張ります💪

続いては古田主任補佐です‼️

休日は友人などと、美味しいラーメン屋さんに行くのが趣味です🍥

最近いってハマっているのが、
足立区にある田中商店に行ってきました!
関東一の豚骨ラーメンめちゃめちゃ美味しかったです🍜

続いて隠れた名店の
ぎと家さんです!


武里駅目の前で食べログ評価も3.5で並び0でした🙇‍♂️
こちらも他のお店となんとも比べ難い独特の麺で美味しかったです!

美味しいもの食べて、仕事もプライベートも充実させます‼️

10+
2,256Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る