えいちふぉ〜BLOG
2024.04.03 社員紹介

難波オフィスメンバー紹介🙋🏼‍♀️🫧

皆さんこんにちは🌞
4月に入っていきなり気温が上がり半袖の人も、、🫣🌸
早くお花見がしたくなりますね♩

今回は、難波オフィスの山本が担当いたします🙋🏼‍♀️🫧

最近の出来事と新しく難波オフィスに仲間入りしたメンバーをご紹介致します!!

まず1人目は、私山本!
最近の休日は料理やケーキを作ることにハマってます🍰✨

ちなみに私の家は昔からポテトサラダに缶詰のミカンを入れます🍊
めちゃくちゃ美味しいので是非試してみてください!!笑

続いては、難波オフィスのNew face✨吉田社員です!

4月から難波オフィスへ営業として勤務している吉田社員🤩
少しでも早く成果を出せるようになって、たくさんのスタッフさんが楽しく働ける選択肢を増やせるように頑張るとの事!🔥

私と同じく趣味は料理をすることだそうです🍳
この間は、煮込みハンバーグを手ごねで作ったとのこと!とってもおいしそうですね😋😋

食べることも大好きとの為、難波周辺のおいしいごはん屋さんもいっぱい開拓して私にも教えて欲しいです✨笑

そのほかの趣味は
乃木坂46が大好き💜

来月、東京ドームで行われる山下美月卒業コンサートにも当選!🎉
これからも推し活をモチベーションに日々取り組んでいくと意気込んでおります!!

以上、難波オフィスでした!

10+
2,360Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る