えいちふぉ〜BLOG
2024.05.31 社員紹介

✨横浜オフィスの男性営業マンの近況報告✨

皆さんこんにちは!!😃
今回は横浜オフィスの井上が担当させていただきます。🧸

5月も終わり、6月も目前で
雨も多くなってジメジメした日が多くなってますね…🌧️☔️

今回は
横浜オフィスの男性営業マン👨‍💼の最近の近況報告です😃

 

まず1人目は私コーディネーターの井上🌟

3月に5年間お付き合いしていた彼女にプロポーズをしてOK貰いました!!🎉👏👏

 

オフィス内のメンバーに
婚約指輪💍やプロポーズの方法など聞き、アドバイスもいただいていたため
成功して良かったです!(笑)🥹

 

入籍はもう少し先になりそうなのでまたご報告できたらと思います😙

 

2人目は営業の板垣社員!

4月に子供が産まれました
念願の女の子で夫婦2人で喜びました🎉

立ち会いができなくて、初めて会った時は感動しました🥹

 


日々顔も変わってきて、最近笑うようになりました☺️
ここから喋るようになったら、もっと可愛いだろうなと夫婦2人で子供を愛でてます😘

以上、横浜オフィスの男性営業マンの近況報告でした🎉
プライベートも充実させ、これからも頑張って行きます。💪

12+
2,878Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る