えいちふぉ〜BLOG
2023.01.20 社内イベント

✨🎍熊谷オフィス初詣🎍✨

みなさんこんにちは☀️

そして、明けましておめでとうございます🎍

 

 

今週のブログは

12月に入社しました、

加藤が担当させて頂きます✍️

 

 

月の後半に差し掛かりましたが、

お正月といえば初詣という事で、

今回は、熊谷オフィスの初詣の様子を

ご紹介します🥳

 

 

関東で唯一厄除けと開運のご利益を同時にいただける埼玉厄除け開運大師・龍泉寺にて初詣⛩✨

D3CF5FF4-A1FF-473B-879C-0FE6ED93FB5F-300x168.jpeg

 

願いだるまという絵馬が有名な神社です❤︎

 

こちらは、お参り最中のメンバーを📸

2B8A92D0-00A8-464B-B8D9-A74B71CFE199-300x167.jpeg

 

2023年も元気に健やかに、そして、

仕事の先行きが良好で円満である事を願い、

しっかりお参り😌✨

 

DA4332FB-C87D-4E92-A4BB-E1EA8ACF6F15-300x168.jpeg

 

そしてそして、初詣といえば・・・

出店ですよね🥰🎶

 

チョコバナナ片手に女子メンバーで一枚📸❤︎

 

なかなか食べる機会が無いからこそ、

こういうイベントの時は、

食べたくなりますね🍽

 

537C5F86-559F-4187-9374-8CEEB04BB648-300x167.jpeg

 

しっかりお参りを終え、

お腹も満たし、御守りもget

 

御守り持ってるだけで、

無敵になった気持ちになりますよね✨

 

CE481824-2C21-4A22-8040-5B3624BFCD54-300x167.jpeg

 

最後に、

願いだるまの絵馬もかけてきました🌄

 

今後の仕事の発展、個々の成長を願い、

代表してロメロさんがかけました👍✨

 

 

2023年も、周りの方々と助け合い、

個人の能力を高め、

益々仕事に励みたいと思います

 

わたくし個人としても、

今年は仕事に慣れ、少しでも早く

一人前になる事を目標に頑張ります❕❕❤️‍🔥

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます❤️‍🔥

今年は、私も沢山更新していくので、

どうぞよろしくお願いします🐰❤️‍🔥

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみに🐈‍⬛❤︎

10+
2,386Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る