えいちふぉ〜BLOG
2023.01.25 お知らせ

🎄関東第二営業部 年末年始のご紹介🎍

皆様、明けましておめでとうございます!!

関東第二営業部コーディネーターの大久保でございます★

今回は、関東第二営業部メンバーの年末年始の過ごし方をご紹介致します!

まずは、友永社員です!

年末に沖縄観光に行ったそうです!
帰ってきてからは、
しばらく沖縄用語で話すくらい満喫したようです(笑)

美味しいご飯とキレイな海に心も身体も癒やされたそうです🏝

続いては、古澤社員です!

息子さんと九十九里に遊びに行ったとのことです🌊✨
美味しい物をたくさん食べたそうで嬉しそうにオフィスで自慢してました🐟!!笑
余談ですが、関東第二営業部メンバーは、みんな好き嫌いがないのでランチ場所が中々決まらなく、食べるの大好きな古澤社員がいつもバシッー!と決めてくれています(笑)

続いて、私大久保になります。

年末から年始にかけて地元の同級生達と
集まった後に皆で日の出を見に行きました🌅🎍
毎年の恒例行事となっており、年末年始が近付くとワクワクしてます(о´∀`о)✨

続きまして、齋藤主任です!

家族揃って京都旅行に行ったみたいです👘✨
お土産もたくさん買ってきてくれて、
楽しいお話しをたくさんしてくれました(≧∇≦)♪
写真について「これは何してるの?」と聞いたところ、お酒をたらふく飲んだから覚えてないとのことでした🍺笑
齋藤さんらしいです🙆🏼‍♀️👌🏻笑

 

最後に、オフィス長の濱谷主査長になります!

年末にフラワーパークに行ったとのことです🌷
お花とイルミネーションの組み合わせが
とても綺麗でとても癒されたそうです😌✨
毎日オフィス長として写真のイルミネーションのような
明るい笑顔でみんなに元気をくれています!🌼

それぞれ、有意義な年末年始を過ごしていて
プライベートも充実するのも大切だなぁと改めて実感しますね☆彡

2023年も、良い年になるように皆で張り切っていきたいと思います💪

今後ともよろしくお願いします!

11+
2,518Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る