えいちふぉ〜BLOG
2021.05.18 マメ知識

雨と就職活動

今週に入り、急に天気がぐずついていますね。

こんな時は、就職活動も気持ちが滅入ってしまいますが、

私はお気に入りの傘をいつも鞄にいれて乗り越えています。

 

雨の多い時期の就職活動は、

1:折り畳み傘の携帯

2:提出書類はクリアファイルを使う

この2点、必須アイテムです。ご活用してみてください。

 

また、オフィスに入った時に濡れた傘を置く場所、

悩まれる方も多いと思います。

H4各オフィスの傘立て、使って下さいね!

 

ちなみに梅雨の前の梅雨に入る前のぐずついた天気のこと

を「梅雨のはしり」というそうです。私のお気に入りの

気象予報士が言ってました☆

5+
1,455Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る