えいちふぉ〜BLOG
2021.09.08 お知らせ

横浜オフィス研修社員の休日紹介🎵

こんにちは!

皆さんお待ちかね😆!
今週は横浜オフィス所属、稲垣のラーメンブログ♪、、、と思った方多いと思いますが(笑)
違うんです!!
今回はフレッシュな研修社員の休日紹介をさせていただきます😌

まずは1人目
久野くん

コロナ禍もあり、専ら料理を極めてるみたいです!
ただ、炒飯専門らしいですが😅
なんで炒飯、笑笑
男飯かと思いきや、意外と繊細な出来♬

次は和田くん

趣味のダーツに全力投球!

なんか新しく発売したバレル?「エフォール3」?を取りに行くついでに投球♫
まだ始めて1年程らしいですが、様になってますね😄
いや、、これは女性受け狙ってますね🤭笑

続いては尾本さん(星)

おうち時間増えたのでお菓子作り😎
うーん、女子らしくていいですね。
今回作ったのはミックスベリーのレアチーズケーキらしいです🍰
レベル高っ!!
とっても美味しく作れたらしいですよ👍
え、、稲垣もらってないけど🥺(汗)

最後は井上くん(星)

個人的にすごい好き笑笑

江戸村の見回りをしてきたらしいです☺️
新撰組好きにはたまりませんね😝
『お勤めご苦労様でございます。』🙇‍♀️

みなさんも休日はいかがお過ごしですか?
仕事を効率よくこなすにはオフも必要だと思います!
H4はオンオフしっかりメリハリつけて働く環境が整っております😊
こんなに明るい社員がいれば一目瞭然ですね(^^♪
ぜひ一緒に働いてみませんか!!😆

9+
2,201Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る