えいちふぉ〜BLOG
2021.10.11 社員紹介

船橋オフィスの日記📔

こんにちは☀️

本日は船橋オフィス藤澤が担当致します!

一気に涼しくなり、夏も終わりですね…🎐
道端で金木犀の香りがすると、秋を感じます𓂃 𓈒𓏸𑁍

そしてもうひとつ変化があることといえば、
やっと!!緊急事態宣言の解除‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ワクチン接種も進み、徐々にではありますが
安心して日常生活を送れるようになってきた感覚です!

早速高木さんと、緊急事態宣言が明けたら何をしたい?
と話していたのですが、
「まずは仕事終わりに一緒にお酒を飲みに行きたい🍻✨」

という意見で一致しました🤣

まだランチしか行ったことがないので
今からワクワクです(っ ' ᵕ ' c)♪

そしてもう少し落ち着いたら、現場社員も呼んで
船橋オフィスみんなで楽しく飲み会をするのが密かな夢です!🕺

(ちなみに私はあまりお酒は飲めないのですが、
場の雰囲気で酔えるタイプです…
お酒に強くなる方法、知っている方いたら教えてください🥺笑)

まだまだ油断はできない状況ですが、
適度に楽しみを作って、頑張っていきましょうね✊🔥

突然ですが、ここからは少し高木が😲

僕も藤澤さんにも溺愛している子供がおりまして、、
ぜひみなさんにも見てもらいたく
愛息子&愛娘コーナーやります😋

藤澤さんの息子さんは、
最近は毎日のように「ママ好き〜❤️」と言ってくれるそうです。

「ママのどこがすき〜?」
「全部好き〜❤️」と。
子供ながらに女心を知ってるようですね

僕の娘は最近「あうあうあう〜!」
って言ってます😂
ちょっと何言ってるか分からないけど、可愛いです😍

といった感じです☺️

一緒に働いてくれる仲間ももちろん募集中です!!お待ちしております🙇‍♂️

9+
1,902Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る