えいちふぉ〜BLOG
2021.11.30 社員紹介

⭐️関東営業部メンバー紹介⭐️

こんにちはo(^o^)o

今週は関東営業部小塚が担当致します。

これから冬に向けて寒い日が続きますね💦僕たちはもちろんやる気・元気で乗り気ります!!

今回3名をピックアップしH4に対してのぶっちゃけ意見を聞いてきましたので紹介致します。

 


茂木主任(入社4年目)

Q.普段どんなお仕事をしてますか?
A.コンビニ等で使われる機材のピッキングをしています。

Q.H4の印象を教えてください
A.自分の意見を聞いてくれる会社だと思います🤗仕事上で改善したいことは自分達で考え上司達と相談します。前職ではそんな風潮が無かったので自分達で会社をよくしていってる感じがとてもやりがいになってます👊

Q.今後の豊富を教えてください
A.一緒に働く方が働きやすい環境作りを心がけて行きます✨

 


小暮主任(入社4年目)

Q.普段どんなお仕事をしてますか?
A.フォークリフトで食品の運搬を行ってます!

Q.H4の印象を教えてください
A.当初自分でやりたい仕事が特に見つからずそんな中たどり着いたのがこの会社でした。はじめはもちろんわからないことだらけでしたが、今ではスタッフさんをフォローしながら作業を指揮する責任あるポジションにつけてとてもやりがいを感じております。

Q.今後の豊富を教えてください
A.日本一のフォークマンになります!

小澤主任(入社3年目)

Q.普段どんなお仕事をしてますか?
A.スーパーの食材等の物流管理をしています。

Q.H4の印象を教えてください
A.物流業界での仕事は初めてだったので当初とても緊張しました。周りの社員の方がフォローしてくれたのでとても働き安い印象でした!
その背中を今度は新しく入社する子たちに見せていきたいです♪

Q.今後の豊富を教えてください
A.皆に頼られる先輩になります❗️

皆さん楽しそうですね!
H4では人それぞれのワークスタイルに寄り添って活動をしております(* ´ ▽ ` *)ノ

H4では新しい仲間を正社員・スタッフ問わず募集しています。
お仕事に関しての御応募・御相談をこちらまで

⭐️https://h4-haken.com⭐️

6+
1,903Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る