えいちふぉ〜BLOG
2022.01.21 お知らせ

🐶愛犬、愛猫たち🐱

こんにちは💡

 

突然ですが!

みなさま、いつもお仕事お疲れ様です🍵

今回はヒーリングについてのブログになります💞

 

皆さんは仕事で疲れた癒しはどこでとっていますか?

仕事後の一杯🍺や、

マッサージやストレッチをしたり、

好きな音楽🎶を聴いたりと、

ヒーリング方は人それぞれですね😊💡

 

その中でも人に癒しを与えてくれる

代表といってもいいでしょう!

わんちゃん🐶ねこちゃん🐱

 

今回は熊谷オフィスの愛犬🐶、愛猫🐱ちゃんたちのご紹介をします💡

まずはじめは、よねちゃんこと米沢さん家の

🐱チャコちゃん🐱

白い靴下履いてるみたいでかわいいネコちゃんです😍

そしてそしてチャコちゃんはお散歩もします🐈🌟

お散歩するネコちゃんって珍しい!!!

 

お次は、小林マネージャー家のアイドル💖🎶

🐶モモちゃん🐶

めちゃめちゃナイスショット😂

微笑んでるようにも見えますね😊✨

小林マネージャーが一目惚れをしたももちゃん!

今では一緒に寝ています💤🤫

 

お次は、川上さん家の

🐱ウニちゃん🐱

(小さい頃の画像)

白ベースに少し茶色が入っている為おうちでは

きな粉餅と呼ばれております💦

なんと、7キロもあるデブネコちゃん😅

ダイエットは今のところ考えておりません^ ^💧

このまま突っ走ります!!!!笑

 

最後は!!熊谷オフィスの姉さん!!

中村係長の愛犬と愛猫ちゃんの

🐶ぽぽちゃん🐶

🐱※お名前非公開🐱

ねこちゃん小さい😂💓

なんと!

バックインサイズです✨

 

熊谷オフィスでは休憩時間に愛犬、愛猫ちゃんたちの写真を見せ合いっこするなど日々癒されております❗️💞

と、今回はブログを見てくださっている皆さまに癒しをおすそわけということで熊谷オフィスのみなさんの愛犬🐶、愛猫🐱ちゃんたちを紹介しました🌈

仕事を頑張るには休息必須です❗️

自分に合ったヒーリング方でちゃんと休みを取りつつ、今日もお仕事頑張りましょう😊✨

H4ではお仕事も頑張りながら

プライベートの時間も充実させられます❗️

そんなH4で皆さんも一緒に働いてみませんか👀❓

8+
1,643Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る