えいちふぉ〜BLOG
2022.01.27 社員紹介

⭐️関東第二営業部メンバー紹介⭐️

こんにちはo(^o^)o

 

今週は関東第二営業部小塚が担当致します😃

実は僕達H4には、資格取得支援制度があります!その中の1つ・・・☆フォークリフト免許☆物流に欠かせない資格であるこの免許を取得できちゃいます👏🏻

 

今回そのH4に入社後リフト免許を取得した方達にインタビューしてきましたので紹介致します🙌

 

 


金子さん(入社3年目)

Q.フォークリフトを取ったときの感想を教えて下さい

A.H4入社前は同じような物流現場で勤務をしていましたがその時は他の人が乗っているのを見ただけで、まさか
自分が乗るとは思ってませんでした!
資格を取ったときは「これがフォークリフトかぁぁ」って思いました😆

Q.資格を取る前と今で違いはありますか

A.業務の幅が広がったのが一番の変化ですね!
他の作業者から頼られる機会が増えてやりがいが増えました💪

 

 


小澤さん(入社4年目)

Q.フォークリフトを取ったときの感想を教えて下さい

A.まずフォークリフトっていう名前にピンと来なかったですwただ、車をはじめ、運転をするってことが昔から得意だったのでフォークリフトもすぐに慣れました😸

Q.資格を取る前と今で違いはありますか

A.物流現場は男性が多いところが多いので私がフォークに乗ってると褒められることが多くて嬉しいです😇

 

 


小林さん(入社2年目)

Q.フォークリフトを取ったときの感想を教えて下さい

A.実は前からフォークの免許取ってみたかったんです!ただ、もちろんお金もかかるし踏み切れないでいました
H4に入社した時に免許を取って、しかもリフトを乗れる業務に携われているので1つ小さな夢が叶いました🤗

Q.資格を取る前と今で違いはありますか

A.視野が変わりました!リフト作業だと、周りを見渡した作業だったり、運んでいる商品にも気を付けなければいけないので責任感も増えました!
でもその責任のところもやりがいに繋がっています😎

 

 

皆さん楽しそうですね!
H4では人それぞれのワークスタイルに寄り添って活動をしております(* ´ ▽ ` *)ノ

 

H4では新しい仲間を正社員・スタッフ問わず募集しています。
お仕事に関しての御応募・御相談をこちらまで
↓↓

⭐️https://h4-haken.com⭐️

6+
1,850Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る