えいちふぉ〜BLOG
2022.01.28 お知らせ

✨ハマちゃんライフ✨〜韓国料理編〜

こんにちは!

2022年もはじまり、あっという間に1ヶ月が

終わろうとしています😖💦はやいですね〜🤭

そして寒さも厳しくなり私は

お家でぬくぬく過ごした一月でした〜❗️😚

 

 

みなさんはどんな年明けを過ごされたでしょうか❓

今回は人事広報部のハマちゃんこと濱谷主任の

年明けにスポットを当ててご紹介します💡✨

 

 

まずはみんなでご飯🍚!!

 

齋藤さんと二人で韓国料理屋さんへ!

韓国屋台をコンセプトにしたお店で、

雰囲気も一般の韓国料理屋とは一風違います‼️

内装も可愛くてテンションあがっちゃいますね‼︎

チャミスル片手にUFOチキンなんて最高ですね🤤💗

美味しそう〜!!✨

 

どんどんいきましょ〜🏃‍♀️💨

 

お次は姉妹揃っておでかけ🛍🎶

右がハマちゃんで、左がお姉さんです‼️

美人姉妹ですね〜💕

とってもおしゃれさんな姉妹です!

 

さてさて二人でどこに行ったかというと〜‼︎

これも美味しそう〜!!!✨✨🥺

waffle Khanという

韓国で有名なワッフルのお店です!

ワッフルの間にクリームや果物を挟んだ

クレープみたいなワッフルなんだとか🥸

 

韓国の料理はどれも美味しそうですね🤤✨

私も行ってみたい〜‼︎😚🌟

 

いかがでしたか??

見ていてお腹が空いてきちゃった人も

多いんじゃないでしょうか!?笑😚

 

H4では一緒にご飯を食べたり、

好きなものについて語り合える仲間が

たくさんいます‼︎

仕事も大事ですが、プライベートも

美味しいものを食べたり、

仲間と、語り合ったりと、

充実した毎日を送ってみませんか⁇?😊✨

ぜひお待ちしておりますよ〜‼︎💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9+
1,721Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る