えいちふぉ〜BLOG
2022.02.03 社内イベント

節分👹~豆まき~

2月といえば…!「節分👹」

冬と春の変わり目である節分には邪気が入りやすいと考えられていたため、鬼を払う行事が生まれたそうです😃💡

事務員のみんなで豆まきを行いました✨

今年はコロナの影響もあり、個包装のタイプを用意しました!!

鬼役は、、、上司(笑)

豆を投げるのは気が引けてしまいます💦💦

と、思いきや!?

容赦なく投げる女性陣😲これではどっちが鬼か分かりませんね♡

(もちろん手加減しています‼️普段はとっても仲良しですよ~😉)

 

 

モニター越しに、鬼👹発見!!!!!

このように、H4ではこんな季節イベントも楽しんでいます♬

社員同士の距離も自然と近くなります🎵

もし少しでも興味をお持ちであれば、ご応募お願いします(^^)

ぜひぜひお待ちしておりますよ〜!🥳

10+
1,635Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る