えいちふぉ〜BLOG
2022.02.16 お知らせ

H4、LPサイト作ることにしました🎵

こんにちは😊!

 

このたびH4は新たにLPサイトを

制作することになりました!👏👏

 

せっかく素材の撮影を行いましたので、

その撮影の裏側をご紹介させて頂こうと思います‼︎

上部に掲載させてもらったのは

LPサイトの試作品になります!

完成が楽しみです🥳✨

 

弊社は人材サービスの会社ですので皆さん

「私に任せろ!」と言わんばかりの

頼もしいポーズですね!💪💨

 

 

池袋オフィスの近くにあるスタジオです。

社長の堀が自ら指揮を取って撮影してます!

 

力強いポーズや可愛らしいポーズを

バシバシ撮ってます!📸

 

 

真面目に仕事している堀を隠し撮り。。。😎

この日、堀が一番仕事していました!

 

 

撮影が終わり、撮影中の人をイジりにいこうと

機をうかがっている竹花さん😚。

なぜかその竹花を撮影する福ちゃん。

その福ちゃんの写真をのぞき見る小林マネージャー。

 

 

すこし飽きてきた様子の濱ちゃんは

色んな人を撮影することにしたようです☺️✨

 

竹花さんと中村さんはもはや個人的な写真を

撮っているようですね😉

みんな仲良しで良きことです🌈✨

 

ほんの一部ですが、このようなゆる~く良い雰囲気が

続きましたが、撮影は無事に完了できました!

 

今後もこのような会社の裏側を公開させて頂いて、

少しでも会社の雰囲気が伝わればと思います!

 

もし良ければイイネ👍して頂けると励みになります!

ご覧頂きましてありがとうございました!

 

株式会社H4では一緒に働く仲間を募集しています!

↓↓応募はこちらから!

https://www.h4-recruit.com/case/

 

 

 

7+
1,719Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る