えいちふぉ〜BLOG
2022.02.22 社員紹介

関東第二営業部🌼女性オフィス長の紹介

こんにちは🌞
今回は営業本部熊谷オフィスの中村が担当致します✨
宜しくお願い致します🌸

 

2月下旬に入りもう少しで春ですね(気が早い😏)
春には社内イベントも数多く行われる予定の為
今からとってもと〜っても楽しみにしています🐥🌷

 

さて、今回は社内の中での唯一女性オフィス長の
私中村と、春日部オフィス長の高橋の紹介を
させて頂きます✨✨✨

 

左👈中村【熊谷オフィス】右👉高橋【春日部オフィス】

私達2人は営業未経験!!
前職では高橋は事務職で中村はネイリストでした✨
今ではオフィスを任してもらえるまでに成長し常に数字を追っかけております✨
ライバルでもあり🦹‍♀一緒に協力をして共有し、情報交換し、時には喧嘩もしましたが😂笑笑笑
ぶつかったからこそ今の私達があります😈💕
仕事に対しての情熱はもちろん誰にも負けません❤️‍🔥

 

こちらはこの前の節分👹の時の1枚🤳
(真ん中は熊谷オフィスの風間君)😂

 

こちらはお誕生日🎂の時の1枚🤳

 

H4は女性🙍‍♀️でもオフィス長になれるんです!
管理職としてマネージャーにもなれるんです!
結果を出せば自分自身成長出来る会社なんです!

私達も目指してもらえるような営業マンになる為に日々成長中です🐱★

是非、自分の成果を認めて貰えてスキルアップ出来るH4で働いてみませんか?🌸

 

H4では新しい仲間を募集しております✨
皆さんに会えるのを楽しみにしています☺️🌼

お仕事に関してのご応募やご相談はこちらまで💁‍♀️↓
★https://www.h4-recruit.com/case/★

11+
2,096Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る