えいちふぉ〜BLOG
2022.02.25 社内イベント

♡2.14 VALENTINE DAY♡

皆さん^^ こんにちは😊

 

遅くなってしまいましたが、2月のイベント💛

 

「バレンタイン」の様子をお伝えします🙌👀💕

 

春日部オフィスでは、フィールド社員と営業と髙橋オフィス長からのささやかな贈り物🎁に笑顔の写真を頂きました📷️✨

 

皆さんのバレンタインデーはどうでした?❤️

心に残る日となりましたでしょうか?❤️

コロナウイルスの影響で行えるイベントにも制限がありますが、これからもコロナウイルス対策をしつつ、イベントを楽しみたいと思います😆‼️

 

🟠PS・・・(おまけ)

熊谷オフィス事務員の休憩タイム…😋

アイスを食べてリフレッシュ~🍦🎶

 

https://www.h4-recruit.com/

☝️応募はこちらから!

ぜひぜひお待ちしておりますよ〜!🥳

7+
1,478Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る