えいちふぉ〜BLOG
2022.03.03 社員紹介

アンニョンハセヨ!関西営業部石井です😊

 

皆さん初めまして!
今週は関西営業部の石井が担当致します😋✨

 

私は大阪の隣、兵庫県尼崎市在住ということもあり神戸と難波、2つのオフィスで活動しております!
どちらの管轄にも所属できるのは尼崎在住のおかげですね🤭✨笑

 

そんな私は、関西の前は福岡で5年ほど働いておりH4では中途採用となります!

営業も物流も未経験ですが、日々先輩方にご指導いただき楽しく働かせていただいております😭💓

 

さて皆様は、営業マンのイメージはどうでしょうか?
あまり休みがないイメージかと思いますが
H4では!有給消化もしっかりできる!!
プライベートも充実できる会社です🥺✌️

 

この間4日間お休みをいただき地元山口県へ帰省しました私の愛車です🚘
H4では車も家も買えちゃいます🙆‍♀️

 

そして、週末は常に遊んでいます!😏
石井は約15年くらい韓国が大好きで並大抵の韓国愛ではありません!笑

プライベートでは日本人よりも韓国人との方が遊んでいる説…🤭

 

また、前職ではジムのスタジオインストラクターだった為急遽今月20日に高校からの友達でパーソナルトレーナーをしている方とコラボイベントをすることになり!!
先週スタジオ見学に行ってランチしました🍚

 

スタジオ見学の後には、韓国人の友達と京都嵐山・四条河原町へ行き
しっかり遊んで韓国料理を食べました🍽🇰🇷
1日に2人と遊ぶスケジュール😆😆😆笑

 

さらに今年は韓国語準2級を取得し
ビジネス韓国語までいけるよう仕事と両立しながら頑張ります😤💓

 

どのエリアよりも関西では韓国人をスムーズに派遣できるよう石井がリードしたいと思っているこの頃です😏✌️

 

関西でお仕事お探しの方!!
Office登録会も毎日行っております!!
ぜひお待ちしております🥰✨

 

H4中途採用希望の方!!
私みたいにプライベートも充実でき優しい先輩方ばかりなのでぜひ関西でお待ちしてます🥰✨

 

今回はこのあたりで!
見ていただきありがとうございました♫
また韓国日記、書かせてください!!笑
皆さま素敵な毎日をお過ごし下さい〜💫💓

9+
1,624Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る