えいちふぉ〜BLOG
2022.03.04 社員紹介

💖スヌーピー三つ子ちゃん💖

みなさんこんにちは🌈

3月に入り、暖かい日が多くなってきましたね❗️

 

そしてそして❗️

今回のブログは.....

22日にご入籍された風間主査長について❗️

またかよ😂って思った方もいらっしゃいますかね

 

そんなこと言わずに最後までお付き合いください😂✨

 

 

以前、お祝いに営業さんからジェラピケの

パジャマをプレゼントしてもらっていた風間主査長、

(2.11に【💍入籍しました💍】のブログに載ってるのでそちらもチェック✔️)

それの半返しで

トレーナーをプレゼントされたそう❗️

 

じゃじゃーーーーん🌟

 

 

仲良しみつごちゃん💖💖

かわいい😍

 

風間主査長センスあり

 

 

〜おまけの写真〜

 

このお二人、いつもイチャイチャしてる💦

 

小林マネージャーは風間主査長を

凄く可愛がってます😌(小声)

 

 

風間主査長、お幸せに🥰

10+
1,778Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る