えいちふぉ〜BLOG
2022.03.07 社員紹介

⭐️⭐️春日部オフィスのフィールド社員のプライベートを見てみよう!第2弾⭐️⭐️

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

春日部オフィスのオフィス長の髙橋が今週はお届けします!!

 

2022年に突入して早いもので3月とまだまだ日々寒い日も続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
3/3はひな祭りということで春日部のご案内ボードもひな祭り仕様にして季節を感じております🎎🍡🌸
毎月実は季節に因んで私(髙橋)が記入しているんです🌈
ご来社の際はぜひチェックお願いします🙇‍♀️✨

それはさておき。。
春日部オフィスはフィールド社員も営業もいい温度感で日々業務に務めています🚗 ³₃

 

そんな春日部のフィールド社員の
╲ ╲【プライベートをのぞいてよう!第2弾】╱╱
として新主任補佐と飯山主任の2人をピックアップしましたのでご覧くださいませ〜♪♪

 

■■■■■■■■■■
2019年12月入社
飯山主任🌈
■■■■■■■■■■

飯山主任は現場管理者としてリーダーシップをとりとても責任感のある社員です!

そんな飯山主任ですが日頃はにこやかな雰囲気ですが体が動かすのが好きだそうです👀
コロナ禍ということもあり写真は落ち着いてる時に行った写真との事でした📸

 

アスレチックに挑戦したり

 

 

凄い躍動感です!!
日頃使わない筋肉💪も鍛えられたそうです笑

 

 

こちらはボーリングやトランポリンの時で
トランプリンの施設があるそうで宙返りした時の写真です👏

特に新体操とかの経験は無いそうで何回か挑戦したらできちゃったそうです‼️

なんという身体能力。。笑笑

日頃でも現場で体は動かしてはいるのですが日頃使わない筋肉💪も使ったりするので楽しかったそうです!
「とってもいいリフレッシュでしたよ〜」と、お話してくれました✨

 

■■■■■■■■■■
2021年1月入社
新主任補佐🌈
■■■■■■■■■■

新主任補佐は営業へのステップアップのためただいま現場で研修を受けております!

 

 

そんな日々の癒しの1つとして
あげるものはラーメン🍜

疲れた体に染みるそうです(*^^*)

ラーメン好きは知るとぞ知る1件目が「飯田商店」!!

 

コロナがちょうどすこし落ち着いた時に行ったそうで「ドライブがてらとてもいいリフレッシュになりました〜」と話してました(*´ω`*)

 

また埼玉にも有名店が多い中で春日部オフィスにも近いお店が「オランダ軒」!!

 

ここのお店は春日部オフィスの社員たちもお馴染みのお店です👍
新主任補佐はこの2つなら「オランダ軒」の方が好みだったそうです。
(※あくまで個人的意見です)

 

╲ ╲皆様はどこのラーメンが好きですか?╱╱

オススメがあったら教えてください🙇‍♀️✨

 

 

ということで今回は2人のフィールド社員のプライベートの1部を覗かせてもらいました〜👏👏
お二人共御協力ありがとうございました!

お仕事もプライベートも充実するのは難しいと思いますがちょっと一息できる時間が大切にできるって大切ですよね·͜·ೢ ⋆*
春日部のメンバーはそんな社員で溢れてるなと感じます‧✧̣̇‧このオフィス長でいれて幸せです💓

そんな春日部オフィスでは季節にあったイベントなどを随時イ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で皆様に発信しております!
今後も要チェック👀お願いします‧✧̣̇‧

6+
1,900Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る