えいちふぉ〜BLOG
2022.04.07 社員紹介

🌸船橋オフィス 新しい仲間紹介🌸

こんにちは😊✨

 

本日は船橋オフィスが担当致します!

 

すっかり暖かくなりもう春ですね🌸
皆さん今年はもう桜を見ましたでしょうか?
藤澤は先日仕事終わりに夜桜を見に行きました😙♪

 

満開の桜と春色のスカイツリー、最高です…!

 

さて、船橋オフィスにはさらに新たな仲間が加わり営業四人体制となりました🙆‍♀️
船橋オフィスはなんと言ってもみんな仲がいいことが自慢です😋♡

 

実は先日、週末にみんなで八景島シーパラダイスに行ってきました🐬💕
せっかく行くなら、、、とブラックコーデでシミラールック✌️

 

と思いきや、、、偶然にもペアルックな2人😂

 

藤澤の息子はイルカの風船をGETしてご機嫌でした😂

 

そしてこちらはお気に入りのフグを見つけて
はしゃぐニューフェイス、すみぴ🐡❤️

 

カワウソを飼い慣らす高木オフィス長…🥺

 

終始笑いが耐えませんでした✨

 

みんなでしっかり休日を楽しみましたよ〜〜😆🌟

 

もちろん仕事は真面目に、みんなで売上目標に向かって取り組んでおります!!

 

仕事も遊びも全力‼️なH4で
みなさんも一緒に輝きましょう😚❤️

14+
1,768Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る