えいちふぉ〜BLOG
2022.04.08 社内イベント

✨新入社員紹介✨

こんにちは〜🙌🙌

 

 

4月といったら新しい出会いが

増える時期ですね☺️✨✨

 

 

新しい制服に包まれて初々しい

学生さんたちを多く見かけるようになりましたね〜🌸

 

 

心配ごともありながらも

新しい出会いってやっぱり

ワクワクしちゃいますね☺️☺️

 

 

H4でも先日4月1日に新しい仲間を迎えました!👏👏

今回は新入社員をご紹介したいと思います✨

↓  🏃‍♀️💨

 

 

 

 

 

皆さんいい笑顔ですね〜‼︎✨✨😆

 

総勢83名の新入社員を迎えました!

 

また、入社式が終わった後に、

新入社員研修を行いました!

 

zoomを使い、

ビジネスマナーや、報連相について

社会人としてのマナーを学びました!

また、H4という会社を、深く知ってもらったり、

日々の業務で行うことを確認したりしました。

 

 

今後も、新しく入った83名と共に

成長を続けていきたいと思います‼️✨

7+
2,264Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る