えいちふぉ〜BLOG
2022.06.09 社員紹介

関東第二営業部メンバーのプライベートを覗いちゃお!!👀

こんにちは!!
今回は関東第二営業部細野が担当します!😌

 

最近どんどん暑くなってきてますね〜🥵🔆
もうすぐ梅雨も間近でじめじめ、むしむし…🐌🐌🐌

 

そんな季節も吹っ飛ばす元気いっぱい💪🏻✨の
関東第二営業部メンバーのプライベートを覗きに
Let's Go!🏃🏼‍♀️💨

 

まずは4月入社のフィールド社員の
笑顔の可愛い市川さんです!👒💚

 

動物園や水族館が好きな市川さんは
先日の休みに八景島シーパラダイスに
行ってきたそうです!!🐚

中でもクラゲとカクレクマノミがかわいくて
癒されたそうです〜𓆡𓇼

 

お次は同じく4月入社のフィールド社員の
天然な妹的存在の芝田さんです!🩰🧴

 

アクティブな性格で休みの日は出かけてることが
多いとの事!!
先日四万湖にSUP(スタンドアップパドルボード)へ
行ってきたそうです!🛶

春は1年の中で1番綺麗な四万ブルーが
楽しめるそうです🦕

 

そのあとは500円!?で入れる温泉で
まったりしたそうです☺️♨️

 

お次は1月入社のフィールド社員の
頼れる姉御肌の奥住さんです!🌼🐝

 

舞台などが好きな奥住さんは
先日劇団四季のアラジンを観てきたそうです!
衣装から演出まで素晴らしく心躍る場面が多く
アラジンの世界観に吸い込まれたとの事でした🧞‍♂

特にお気に入りのシーンは
アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗ってるシーンがほんとに空を飛んでるように見えたそうです🧚🏼‍♀🪄

 

ということで関東第二営業部メンバー3人のプライベートを覗かせていただきました!いかがだったでしょうか?💗
3人とも楽しそうでしたね!^^

 

3人はフィールド社員として現場に入りバリバリ
仕事をこなし、クライアントからもとても信頼されてるんです!!🫂🙌🏼

 

関東第二営業部には他にも個性豊かなメンバーが
多数在籍していますので今度はその方達もご紹介
できたらなと… ꉂ🤭

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

お仕事に関してのご応募やご相談は
こちらまで💃🏻↓
⭐️https://www.h4-recruit.com/case/⭐️

21+
2,399Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る