えいちふぉ〜BLOG
2022.06.10 社員紹介

🎉🎉5.6月のお誕生日🎉🎉

皆さんこんにちは💐✨

 

6月に入り、梅雨の季節となりましたね☔️

 

歩道を歩くと車にびしょびしょにされ😭

湿気でカビがでやすくなったり😇

…となかなか大変なイメージの強い梅雨の

季節ですが…😂

 

カラフルなレイングッズを揃えたり🌈✨✨

雨の日を記に、新しい本を読んでみたり📚

映画を見たりするのも楽しいですね🐣🐣🫧

 

 

そんな中!!!🏃‍♀️💨

 

 

熊谷オフィスでは

5月と6月に素敵な日を迎えた人たちがいたの

です!!!🐥🐥🐥

 

 

今回のブログではそのおふたりを

紹介しちゃいます‼️🐶

 

 

まずは

5月に誕生日を迎えた

事務員の米沢さん!🍎

 

 

大好きな駄菓子に囲まれて

幸せそうですね💕

 

 

お洋服に、素敵な手紙も

もらったそうです✨💌

 

 

 

ケーキを手に素敵な笑顔💕

 

お誕生日おめでとうございます🎉🎉✨

 

 

お次は

6月に誕生日を迎えた

山口主任補佐!!🥳🥳

 

 

 

事務員のメンバーとパシャリ!📸💥

 

AppleのHomePod miniに、

フレグランスや、野菜ジュースが

プレゼントされました🎁✨

 

 

プレゼントが気になっていたもの

ばかりだったそうで、

とっても嬉しかったそう🥰🥰✌️

 

みんなで野菜ジュースを片手にパシャパシャ😎😎

 

ちなみにこの後家族からもケーキを

もらってケーキが三つになったそうです笑笑💕

 

山口主任補佐、

お誕生日おめでとうございます🎊✨✨

 

 

以上お二人の誕生日紹介でした〜👏🏻👏🏻👏🏻

 

素敵な日があるとまた仕事を頑張ろうという

気持ちになりますね💪✨

 

それではまた、

来週のブログをお楽しみに!✌️✌️

梅雨の日を素敵に乗り過ごしましょうね🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9+
1,566Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る